« | トップページ | Naomi's Diary »

2014年1月24日 (金)

UK戦結果

岩岬ですwave

 

イギリスで、さやか先生も参戦した、世界三大大会の一つ、UK選手権が行われました!

 

会場はロンドンから車で2時間のボーンマスというところです

それでは結果ですflair

 

プロフェッショナルボールルーム結果

1位 アルナス&カチューシャ(アメリカ)

2位 ビクター&アナスタシア(アメリカ)

3位 アンドレア&サラ(イギリス)

4位 ドーメン&モニカ(スロベニア)

5位 ヴァレリオ&ユリア(ロシア)

6位 ヤン・チャオ&タン・イーリン(中国)

日本人

19位 庄司組

22位 橋本・恩田組

30位 新鞍・中田組

33位 浅村・遠山組

shineshine7月19日のスタジオ10周年パーティーのスペシャルゲスト、アルナス&カチューシャが優勝し、5連覇となりました!happy01shineshine

プロフェッショナルライジングスターボールルームでは、6位に本池&武藤組が入賞しました。

プロフェッショナルラテン

1位 マイケル&ジョアンナ(イギリス)

2位 リカルド&ユリア(アメリカ)

3位 セルゲイ&メリア(ロシア)

4位 マウリッツィオ&アンドラ(カナダ)

5位 ステファノ&ダリア(アメリカ)

6位 ユーリ&ヤゴダ(スロベニア)

日本人

16位 織田・渡辺組

33位 瀬古組

プロフェッショナルライジングスターラテンでは、16位に立石組、21位に正谷組が入りました。

さやか先生、選手のみなさんお疲れさまでした!

« | トップページ | Naomi's Diary »

mika」カテゴリの記事

コメント

10周年パーティーでは世界一が間近で堪能出来るのですね‼︎
素晴らしいぃ‼︎

いまから楽しみですよね~~!!
o(*^▽^*)o
目の前で生の踊りを見るとどんな感じなのか、
ワクワクです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59001021

この記事へのトラックバック一覧です: UK戦結果:

« | トップページ | Naomi's Diary »