« | トップページ | »

2014年1月29日 (水)

ただいま~heart04奥山ですvirgo

 

イギリスに16日~25日まで行って参りましたsign03

 

イギリスに着いてからホテルに移動し、その日の夜からいきなり練習会に参加しました。チームという町にあるダンスオプションというダンス教室で行われます。

 

毎週木曜日に行われているのボールルームプラクティスナイトです。

 

フロアに入ってびっくり、ポスチャーが美しくパワフルでエレガントなダンサーがたくさん!!さらに照明も紫色でなんだかおしゃれ☆音楽も早いぞ!___5

___2
衝撃的でしたがこの中でもまれて踊ってきました。何日間か参加しているうちになんとか慣れてきました。そこでは今年に入ってから既にロンドン入りしている日本人のダンサーと沢山会えて安心しました。他にもヨーロピアン、中国人、韓国人、日本のチャンピオン、ファイナリスト、A級選手などなど様々ないろいろなカップルがいます。一番多い日は50組以上参加していたと思います。

 

現地では一言では言い表せないくらいいい経験をさせていただきました。いろんなことが身に染みてわかりましたし、気付きや発見もありました。スタジオはお休みいただきまして、生徒の皆様、藤本先生、直美先生、スタッフの皆さん、またスタジオ外からも応援頂いた皆様ありがとうございました。

この経験を生かして今年の競技会に繋げたいと思いますflair

 

26日は『東京ボールルームダンスアカデミー』で躍進賞のノミネート賞を戴きました!藤本先生、直美先生、私の両親、実家の教室からも沢山の方にご出席頂きました。本当にありがとうございましたheart04

___4

___3_2

Nさん、Uさんお花ありがとうございましたheart01

___3

 

躍進賞ノミネート賞GET!!

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生~、おめでとうございます。その、大切なトロフィーを
じゅうたんの上に置かせて、さやか先生に写真撮ってなんて愚かなお願いした事を後から気付いて~その他にもやはり、たくさんあの会場でやらかしてしまいました。お母様と少しお話しちゃいいました。もう、目の前にさやか先生、智美さんがいらして超、ラッキー、ハッピーオーラ浴びました。ありがとうございました。

まさん
先日は久しぶりにお会いできて懐かしかったです!アカデミーはプロしか出演しない事もあり、知っている選手が沢山いると益々楽しいですよね!来年も参加できるように頑張ります!またイギリスではJ先生や、M先生とずっと一緒でお世話になり楽しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59032785

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »