« セキネ横浜店 | トップページ | 「Chacott横浜店」探訪 »

2014年1月11日 (土)

ボールルームスターズ

岩岬ですwave

昨日は寒かったですね~!!

強烈な寒波が来ていたそうですねbearingtyphoon

アメリカも大寒波に襲われたというニュースが日本でも大きく取り上げられていましたが、そのアメリカから先日帰国したという生徒さんがいました!気温はマイナス10℃で手袋をしてもポケットに手を入れないと寒くて歩けないそうですcoldsweats02

私はニットの帽子をかぶってみたら、そのおかげで寒さをだいぶしのげましたflairhappy01やってみてくださいsun

1月7日火曜日に始まったテレビ番組「boutiqueボールルームスターズshine」はご覧になりましたか?

Dsc_0340

テレビ埼玉なので見れない方も多いと思いますが、ぜひなんらかの手段で見て欲しいです!!

プロデモがテレビで見れる(BSなどでなく)、後楽園ホールなどで行われるプロの競技会を放送する、などの点で、とても革新的な番組になっています!

7日に放送されたのは、

大西組、本多組、高橋・佐藤組、佐藤・工藤組 4組によるショーダンス

アマチュアデモンストレーション

フラビオ・安齋組、守谷・宮本組によるプロデモ

増田・塚田組のセグエ

後楽園ホール プロC級ラテン競技会の放送、選手のインタビュー、嶺岸先生による解説

ホームページhttp://www.ballroom-stars.com/index.html

6か月の放送が決まっているようです。

頑張って欲しいです!happy01

« セキネ横浜店 | トップページ | 「Chacott横浜店」探訪 »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58923741

この記事へのトラックバック一覧です: ボールルームスターズ:

« セキネ横浜店 | トップページ | 「Chacott横浜店」探訪 »