« | トップページ | ボールルームスターズ »

2014年1月10日 (金)

セキネ横浜店

奥山ですvirgo

 

今年は提携して頂いているパートナーショップ様に改めて取材に行くことになりました。今、スタジオの会員証提示で割引やサービスが受けられる事の確認や、現状の把握の為です。

私ははかる先生と馬車道の

『ダンスショップセキネ 横浜店』

へ取材にお邪魔しました。

いつも思いますがセキネさんは店内が明るくて綺麗で広い!そして店員さんもとてもさわやかで優しいです。もし、ダンスシューズが合わない、という方がいましたらいろいろ試着をしてみて相談をしてみるのもいいと思います。ダンスウェアの他に、アクセサリーや舞台メイク用品も充実しています。

今回取材して「藤本ダンスのお客様は皆さんいい方ばかりです!」という大変に嬉しいお言葉も戴きました。きっとマナーというか、モラルのような事をおっしゃって下さっているようでした。

Dsc04412

とてもいい場所に藤本明彦の「はじめての社交ダンス」も置いて下さっていました。有難いです。

この日は本社から課長さんもいらっしゃっていて、挨拶をすることが出来ました。今後も益々いいパートナーシップを継続していく所存です。

会員証提示で

セキネさんの商品が10%引きになります。(一部対象外あり)

是非今後もご利用くださいheart01

次回の提携シリーズは、チャコット横浜店です。

« | トップページ | ボールルームスターズ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58919808

この記事へのトラックバック一覧です: セキネ横浜店:

« | トップページ | ボールルームスターズ »