« | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2014年1月 6日 (月)

奥山ですvirgo

 

明けましておめでとうございますsign01

本年も藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAをどうぞよろしくお願い致しますfuji

 

今日からレッスンがスタートしましたsun

 

今日は藤本先生が馬車道商店街の賀詞交歓会に出席してきました。なんと場所は、冬の踊らナイト!で利用したヨコハマ創造都市センター(YCC)でした!とても雰囲気が良かったそうです。横浜市の林市長もいらっしゃっていたそうですよshineそこでお年賀としてスタジオの隣にあるアメ屋さんのキャンディーをお年賀で戴きましたribbon

 

よーくみると!!!

 

キャンディーの柄が馬車道商店街のマークでしたflairこのマークは馬車道のガス灯などあらゆるところで目にします♪皆さんも見た事がありますよね♪

___2

今年は馬年ですので馬車道商店街にとっても良いことがありますようにheart04

 

___1

こちらは、生徒さんに戴いた起き上がりこぼしですhorse

「馬突猛進でいきましょう!」

と力強く勢いのあるメッセージ付きでした。Kさんありがとうございますheart01

この気持ちをイギリスにも持っていきたいと思いますsign03つきましては、1月16日~25日まで渡英の為スタジオでのレッスンをお休みさせていただきます。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また帰って来てからは翌日の26日に<東京ボールルームダンスアカデミー>に出演させて戴きます。今年もノミネートが決定しましたので、とてもとても光栄に思っています。

私にとっては行事が多い1月になります。気をひきしめて頑張りたいと思いますsign03

« | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/58897084

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 今年も宜しくお願いします »