« 神奈川ダンス祭り☆ | トップページ | »

2014年2月14日 (金)

ピアチェッレ来訪

岩岬ですwave

先日の大雪の日に雪だるまを丸めていたら新聞社の取材を受けたと北岸先生が書いていました。

それが、 掲載されていました\(^o^)/snow

こちら。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140209/CK2014020902000124.html

無邪気に雪と戯れるヒマそうなスタッフの様子がご覧いただけます。

今日も大雪ですが、ありがたいことにキャンセルはあまり無く、忙しくレッスンしていますshine

パートナーショップの取材にも行って来ましたhappy01

今日は、

イタリアンレストラン 

Piacere ピアチェッレ

を北岸先生と岩岬で訪ねましたrestaurantflair

馬車道をJR関内駅の方向へ、ファミリーマートの手前を左へ入るとすぐ右手に見えます。スタジオから徒歩2分です。

Dsc046472


↑看板が雪で見えなくなってしまっているのを、

雪玉をぶつけて雪を落とそうとしているイタチョーさん(名物シェフ!)

Dsc046432

左からイタリアンシェフ歴10年の腕利きシェフの「イタチョー」さん、看板娘のリエさん、店長の吉川さん

イケメン、美人が揃ってますcatfaceshine

Dsc046452
Dsc046442

店内はとにかく、趣味が良くきれいで、とっても居心地がいいです!

味もおいしいです。私も好きでたまにランチに行きます。

Dsc046422


ランチは1,000円、

スープ・サラダ・パンのプレートが来てから、パスタかピザ、その後デザートが付きます。ドリンクは珈琲と紅茶がおかわり自由!!

*ピアチェッレの名前の由来

イタリア語ではじめまして!という意味。

いつもそういう気持ちでお客様を迎えたいという思いが込められているそうです。

*人気メニュー

日替わりメニューが一番人気だそうです。

中でもおすすめは、しらす・ほたるいかなど魚系を使った窯焼きピザ、

うにのパスタだそうです。

*店長の吉川さんより一言

オープンして1年半、頑張っていますので、是非みなさん食べにきてください!!

実は、トイレの壁がすっごくおしゃれなピアチェッレさん。聞くと、イタチョーさんが描いたんだそうです!そこも注目ポイントですflair

スタジオ会員特典

ランチ時・・・ランチビールかランチワインかランチスパークリング サービス!!

ディナー時・・・スパークリングワインがソフトドリンク サービス!!

ぜひ食べに行って下さいねsign03

« 神奈川ダンス祭り☆ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

新聞、コメントも載っていましたねhappy01
スタジオの名前も載せて欲しかったですよね!
それにしても、若者たちって・・・dash

見てくださってありがとうございます♪
皆さんが「若者」のところにやたらひっかかっているのが気になります・・・

o(*^▽^*)oそう!未来を担う働き盛り、バリバリの若者です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59130029

この記事へのトラックバック一覧です: ピアチェッレ来訪:

« 神奈川ダンス祭り☆ | トップページ | »