« Renovation! | トップページ | »

2014年2月 8日 (土)

大雪!

岩岬ですwave

今日は大雪!!snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

馬車道も延々と雪が降り続き15㎝くらい積もっていますsign01

止む気配を感じませんcoldsweats02

外出を控えるように気象庁から警報が出ていますし、さすがにキャンセルが多いですが、この大雪の中でも元気にレッスンに通ってくださる方もいます!

ありがとうございますhappy02sign03

キャンセルが多く暇なので・・・ではなく、めったにないたくさんの雪で興奮して、雪だるまsnowを作りました!!

Dsc_0428


新潟生まれ新潟育ちの私がもりもり雪を丸め始めたら、遅れて始めたはずの北岸先生がさらに大きく丸めていました。手が大きいと雪だるまも早いようです!

それを合体させたらこんなバランスの悪い子ができました。



直美先生が顔を付けて完成!

角ばった和風顔。

スタジオの反対側を見ると、相生通りにいる雪だるまは、美人!

Dsc_0432

向うのお店も暇なのでしょうかcatface

くそ~!負けないぞ!とお花を差したりしてちょっと可愛くなりましたribbon

Dsc_0430

Dsc_0434_2_3

皆様どうか気を付けてお過ごしくださいhappy01

明日は今年最初の競技会です。

午前はC級選手だけのNATD杯ライジングスター戦、北岸と岩岬が出場です。

午後は選手権のアレックス・ムーアカップ、奥山・北岸・岩岬が出場します。

藤本先生は終日お仕事です。

明日の早朝の交通機関が大丈夫か心配ですが、ダンスは精一杯踊ってよい2014年のスタートを切りたいと思いますhappy01

« Renovation! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

何だろ(*_*)
教室前の道は積もってて滑りそうm(..)m
ビクビクφ(.. )
小田急相模原もまだ危ないshock
応援しに行った水道橋は歩くの全然心配なくてさすが都会!でしたね

marinさん
昨日は応援ありがとうございました!
足元が不安な中来て下さってありがとうございます。
成田で閉じ込められた選手がいたり、足元が悪いからとチケットを買っていながら来ないお客様がけっこういて、残念でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59092625

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« Renovation! | トップページ | »