« | トップページ | »

2014年2月 4日 (火)

スタジオ改装!

岩岬ですwave

今年はスタジオ設立10周年の年。

世界チャンピオンを招いての記念パーティーも7月19日に開催するわけですが、10年頑張って来てくれたこのスタジオも、この節目に

shine 改 装 shine

することになりました!!

改装日程は2月22日(土)~24日(月)ですflair

お楽しみに・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そのため、

2月22日(土)2月23日(月)はスタジオでレッスンをすることができません。

しかし、場所を変えて、レッスンは行います!

22日(土)・・・相鉄線「西横浜駅」徒歩8分 練習場M's(エムズ)にて

23日(月)・・・レストラン「馬車道十番館」(スタジオから徒歩3分)にて

この機会にぜひ、

いつも踊っているスタジオから飛び出して、違った空間でダンスを踊ってみましょう!dog

新しい発見があるはずですよhappy01

22日(土)のM'sは、自由にダンスの練習をする練習場です。スタジオよりずっと広いフロアです。他のお客様が練習していますので、スタジオとはまた違った空気の中踊ることができます。刺激を受けられますよup

23日(月)の馬車道十番館は、先日パートナーショップの取材で取り上げました、とっても素敵なレストランのフロアを貸し切って行いますnote

どちらも通常のレッスンポイントでレッスンを行います(後日清算)。

*レッスンスケジュールはスタッフによって異なります

*会場についてなど詳細はスタッフにお尋ねください

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

スタジオ改装、楽しみですね。馬車道十番館でのレッスン(*^.^*)いいですね~♪早速レッスンを予約しようーと。

こたつむりさん
こたつむりっていう名前すごくかわいいですよね(*><*)
十番館でダンスを踊る機会は最初で最後かもしれませんので、みんなで楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59071846

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ改装!:

« | トップページ | »