« KBDFダンス祭り | トップページ | おしらせ »

2014年2月26日 (水)

改装

岩岬ですwave

改装後、2日目の営業が終了しましたnight

まだ少しペンキなどの匂いがしますが、昨日より薄れてきました。

改装工事は、実は進めていく中で工程の変更などがあり、営業開始を開始する月曜日の明け方までかかっていましたcoldsweats02

月曜日の朝、営業前に急いで掃除をし、物を配置し、営業を始めたのでしたhappy01

皆さんの感想は・・・「広くなった~!」という声が多いでしょうかhappy02

大きさは実際には変わっていないんですよconfident

広く明るく見えるようになりましたsun

見え方が変わって新鮮ですclover

ぜひ、どこが変わったのか全部当ててみてくださいねcatfaceflair

私的には更衣室が居心地良くなりお気に入りです♪

« KBDFダンス祭り | トップページ | おしらせ »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59204014

この記事へのトラックバック一覧です: 改装:

« KBDFダンス祭り | トップページ | おしらせ »