« | トップページ | B級スタンダード »

2014年3月22日 (土)

奥山ですvirgo

昨年の10月27日に行われたB級戦を埼玉テレビの「ボールルームスターズ」で放映されています。私の生徒さんも、わざわざ埼玉まで行ってワンセグで録画して下さった方がいたりと、大変ありがたいです。おかげで少し見ることができました。

いよいよ明日は年に3回あるB級戦のうち今年一回目のB級戦が後楽園ホールで開催されますshineこの日の為に準備をしてきました。あとは踊るだけですhappy01応援よろしくお願い致します。頑張ってきます!!

« | トップページ | B級スタンダード »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

応援していまーすup

ここは頑張りどころ!楽しく、かつ精一杯踊って下さいませ!

Mr.Eさん
応援ありがとうございました!結果は決勝8位と残念でしたが、楽しく踊ることができました。また頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59337561

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | B級スタンダード »