« | トップページ | 得るもの »

2014年4月10日 (木)

桝岡舞踏研究会 技術発表会

奥山ですvirgo

4月5日(土)は桝岡舞踏研究会(MBK)の技術発表会(パーティー)が新宿の京王プラザホテルで行われましたcrown

私はこのパーティーには2010年より毎年参加させて頂いています。数えてみたらなんと5回目の参加でした!月日がたつのは本当に早いものです。

今回はスタジオから3名の生徒さんにアマチュアデモンストレーションにご出演頂きました。

3名ともミックスコンペにも出場され、当スタジオから2名の方が特別賞として表彰されました!!

Kさん、Yさんおめでとうございます!!やった~~happy02scissors

早速、スタジオの成績の木にも飾らせていただきましたcherryblossom

毎年MBKのパーティーは、

・MBK会員のいろいろな教室から大勢の方が参加

・ミックスコンペが人数が多く本格的(1ヒート10組位)

・プロのショーがチームマッチにフォーメーション、B級トリオ、豪華なOBの先生のデモと盛り沢山!

・天井の照明がとても綺麗☆

・フロアがとても広い

・元全日本チャンピオンの桝岡肇先生がダンスタイムでずーとお客様のお相手をしている(豪華!)

と豪華な印象がありますshine

現在は藤本先生がパーティー実行委員長で、MBKの副理事長でもあります。本日もホテルの担当の方がスタジオにいらっしゃって来年に向けての打ち合わせをしていました。藤本先生忙しい中、頑張っています。今年からKBDFの役員にもなられたようで、5月のメダルテストには役員として行かれるそうです。

MBKのパーティーは毎年4月初め位に開催しています。このブログを見ているあなたも!きっとお楽しみいただけると思いますheart04『MBK』覚えておいてくださいねshine

MBK46回技術発表会おめでとうございました!

« | トップページ | 得るもの »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

個人的には、桝岡先生がダンスタイムでにこやかにジルバを踊っていたのが印象的でした。(齢80過ぎて・・・憧れます)

KさんもYさんもIさんも素敵でした!

Mr.Eさん
あのダンスタイムの光景は憧れますよね☆私もそうなりたいです(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59447407

この記事へのトラックバック一覧です: 桝岡舞踏研究会 技術発表会:

« | トップページ | 得るもの »