« 桝岡舞踏研究会 技術発表会 | トップページ | »

2014年4月11日 (金)

得るもの

岩岬ですwave

もうすっかり前のことになりましたが、日曜日のC級スタンダード戦はたくさんの応援ありがとうございました!

最終予選という残念な結果でした(ρ_;)

今年あと3回あるC級スタンダード戦に向けて、基礎を見直し、踊りに磨きをかけて行きたいと思います!

また応援よろしくお願いしますhappy01sign03

私たちはC級ラテン、そしてB級スタンダード、B級ラテン、選手権と、出場競技会が多いのですが、競技会ごとに得るものがあり、実戦の大切さを感じます。

教室では、最近パーティーが近付き、デモやミックスコンペに出ようかどうか迷っている生徒さんがちらほらいらっしゃるようです。

チャレンジすることで、自分の可能性がぱぁーっと開きます!

もし、自分には無理かな?まだ早いかな?と思っているなら、自分に鍵をかけずに、一歩踏み出してみてくださいねhappy01

当日、フロアで演技を披露したあと、必ず得たものに気付くはずですflair

« 桝岡舞踏研究会 技術発表会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59452372

この記事へのトラックバック一覧です: 得るもの:

« 桝岡舞踏研究会 技術発表会 | トップページ | »