« 自由が丘へ | トップページ | »

2014年4月25日 (金)

ボールルームへようこそ6巻発売!

岩岬ですwave

明後日はラテンC級戦です。

そのため、今週はラテン用に肌を黒くするタンニングローションを塗っていますshine

塗り重ねるたび、日に日に肌が黒くなっていくのが楽しくて好きです( ´艸`)

ただ、体からローション特有の匂いspaがただよってしまうのが難点。

生徒さん、匂っていたらごめんなさい(;´д`)と思いながらレッスンしています。

競技会は後楽園ホール、1次予選13:25スタートです

お時間のある方はぜひ、後楽園ホールまでお越しください!!punch

同時開催のアマチュアC級スタンダード戦には、スタジオからたくさんのカップルか出場されます。

今年一回目のクラス戦ということで、先週、今週のレッスンは皆さん気合いが入っていました!(≧∇≦)

お互いに良いパフォーマンスをしてきましょうっ!happy02

「ボールルームへようこそ」の6巻が発売されました!

待ってました~~♪

この漫画ほんとにおもしろいです!
ダンス界、競技会、パートナーシップ、ダンスの技術、男性と女性の役割、、、など、深くえぐられて描かれています。
まだ読んでない方!!読んでみてください!sign03flair

« 自由が丘へ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59529249

この記事へのトラックバック一覧です: ボールルームへようこそ6巻発売!:

« 自由が丘へ | トップページ | »