« 10周年キャンペーン | トップページ | »

2014年4月 2日 (水)

岩岬ですwave

日曜日のリバティヒルクラブオープンデーにはスタジオから6名の生徒さんが参加してくださり、みなさんで楽しい時間を過ごすことができましたshine

組む前に、二人で揺れることから始めました。

その後、難しい、二人で前進・後退するということにチャレンジup

最後には少しワルツのステップを踏んでいただきましたnote

二人で動きを合わせることのむずかしさ・楽しさを感じて頂けたと思いますhappy01

ありがとうございました!

Dsc_0833

が満開ですね!!

昨日は、帰宅後、お花見ランニングに出かけましたruncherryblossom

ランニングシューズで走ると、体が軽くてつい楽しくなってしまい、やはり、踊り出してしまいます。ダンサーのサガですねsmile

道路で一人クイックステップをやり始めてしまい、案の定、無様に転びましたshock 今週はC級スタンダードですし、もっと注意なければと思いましたbearing

Dsc_0882

自宅のダンスクイーンは、花2つが咲き終わったと思ったらもう一本伸びてきましたbud

Dsc_0879_3

タジオの蘭も開き始めています。

Dsc_0902_2

植物が元気ですbud

わたしたちも元気に過ごしましょう!!heart04

« 10周年キャンペーン | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

please take care of you!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59399390

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 10周年キャンペーン | トップページ | »