« | トップページ | »

2014年5月26日 (月)

CラテンBスタンダード

岩岬ですwave

昨日は後楽園ホールでC級ラテン競技会B級スタンダード競技会が行われました。

午前のC級ラテンには岩岬組が出場しました。

結果は3次予選でした。前回と同じ結果でした。後期は上の最終予選、さらに上の準決勝にも残れるよう練習していきたいですhappy01

そして午後はB級スタンダード、奥山組・北岸組・岩岬組が出場しました。

そして、

奥山さやか・小浜英一組が5位に入賞しました==!!!happy02up

♪♪♪おめでとうございます♪♪♪

Dsc_5096_42_4

Dsc_5094_32_2

↓余裕で手を振る英一先生( ^ω^ )

Dsc_5092_52_2

応援に来てくださった生徒の皆さん、あたたかい声援をありがとうございました!

はかる先生とパートナーの美砂先生も応援にきてくれました。いつもありがとうございますhappy01

採点管理のお仕事で早朝から最後まで働いていらっしゃった藤本先生、ジャッジのお仕事だった直美先生、お疲れさまでしたhappy01

これで前期のクラス戦はすべて終了、

今年の前期も残すところ、日本インターと、東部日本選手権です。

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

さやか先生おめでとうございま~すsign03
ネットで結果を見て、残ってるまだ残ってる
おぉ~5位だぁ~と一人で盛り上がってしまいましたup

さやか先生、おめでとうございます。グリーン、イエロー...そしてパープルとどのドレスも美しく着こなしてしまうんですね。いつも驚かしてくれます。パープルとてもお似合いです。まるでお人形さんのようですね。(*゚ー゚*)

yumiさん
お芝居でお疲れのところ、チェックありがとうございます☆
今度は是非後楽園ホールにも足を運んでみてください(*^。^*)後楽園ホールのB級戦は盛り上がりますよ~!

かたつむりさん
ありがとうございます!最近自分に合うドレスのパターンがわかってきたような?気がします。このドレスはイタリア製のよく考えられた作りでかなり気に入っています(*^。^*)

おめでとうございます。紫のドレスは今までで1番似合う気がします。調子が良いのはドレスのおかげ?もあるのでしょうか?

kkさん
本当ですかー?嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ドレスだけでなく、ヘアやメイクもペアのキャラに合うように、誰からも好まれるような意識、トータルで大事です☆

それはいいことですね。うらやましい。薬なんて百害あって一利なしだと私も思います。漢方は体質との相性にもよるので。余計な事を書きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59710271

この記事へのトラックバック一覧です: CラテンBスタンダード:

« | トップページ | »