« メダルテスト2 | トップページ | »

2014年5月21日 (水)

Ballroomstars

岩岬ですwave

テレビ番組「Ballroom Stars」を毎週欠かさずビデオに録画して見ていますhappy01

スタジオのあたりでは映らないのが悔しい~bearing

Facebookの情報によると番組の第3クール制作が決定したそうです!よかったですねfuji

全国のゆるキャラがダンスを踊るというコーナーも始まったようですflair

先日、大さん橋で行われた「神奈川選手権」の様子も放送されています。ダンス競技会がテレビで放送されることがほとんどない今、このコーナーはとても貴重だと思いますhappy01

私もちらり映っていて、にやり( ̄▽ ̄)

プロデモもとても豪華です!

チャンピオンクラスの選手のデモが毎週見れます。

私も機会があれば出演してみたいですcatfaceshine

スタジオの生徒さんも見れない方が多いと思いますので、少しずつブログで番組についてお伝えしていきますね♪

Dsc_5087


昇級蘭が咲きましたhappy02happy02happy02heart04

« メダルテスト2 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59681528

この記事へのトラックバック一覧です: Ballroomstars:

« メダルテスト2 | トップページ | »