« | トップページ | Ballroomstars »

2014年5月20日 (火)

メダルテスト2

奥山ですvirgo

メダルテストの追加写真note

いい写真が撮れたのでもう一枚shine

___1
受験者の皆さん&見学の皆さんお疲れさまでしたsign01

当日ははかる先生のパートナーの黒岩美砂先生(中央ダンススクール)も応援とお手伝いにかけつけてくれましたshineいろいろと助かりました。ありがとうございましたnote

会場の新横浜加瀬倉庫は、すごい熱気でした。

こんな感じで人がいっぱい!!

___4_2

___3_2

6名の皆様合格おめでとうございました!

メダルテストは1級以上になると、4種目連続の受験になります。(2種目受験もOK)

4種目のベーシックフィガーを基本に忠実に、各種目の特性を生かして踊るのは、生徒さんにとっては大変です。勿論、私達も教える上で勉強になります。

これを間違える事無く、基本に忠実に踊るということがどんなに大変なことか、生徒さん達の頑張りにも拍手をしたいですgood皆様上手になったなぁと、しみじみ感心いたしましたheart01皆様本当におめでとうございます!

次のメダルテストは7月13日(日)に技能文化会館で開催されます。午後からは、KBDF杯です。昨年の今頃は2連覇目指してスタジオをあげて頑張っていましたねcrown今年は10周年パーティー前ということと、外部のパーティーと重なっており、当スタジオからの参加者はかなり少ないのですが私は細々と参加予定ですnote(今のところ北岸先生も参加)  もし、挑戦してみたい!という方はお声掛けくださいhappy01





« | トップページ | Ballroomstars »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59677125

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテスト2:

« | トップページ | Ballroomstars »