« | トップページ | »

2014年5月29日 (木)

次はインター

岩岬ですwave

パーティーが近付いて来ました。

D-1グランプリはまだエントリーを受け付けていますsign01

ただ見に来るだけじゃなく、参加しませんか?

Let's チャレンジ!

皆で盛り上げましょうo(*^▽^*)o

種目はワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・チャチャチャ・ルンバです。

アマチュア同士のカップルもOKですよok

競技会は、次がいよいよ日本インターナショナルダンス選手権になります。

6月14日(土)、15日(日)と日本武道館で行われる、3大大会の一つですね。

私は今年初めてラテンの出場権をいただくことができましたhappy01

ですので、ラテンとスタンダード、2日間踊ってきます。

最高峰のフロアで踊るのが今から楽しみです!

北岸先生とさやか先生もスタンダードに出場します。

日本のトップ選手に加え、世界のファイナリストも踊る日本インター、ぜひ応援にいらしてください!(≧∇≦)

ダンスショップもたくさん出店して、観戦以外も楽しめますよboutique

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59726507

この記事へのトラックバック一覧です: 次はインター:

« | トップページ | »