« | トップページ | メダルテスト »

2014年5月15日 (木)

奥山ですvirgo

先週のC級戦の前日に、練習が終わってスマホを見るとメールが入っていました。

藤本先生からでした!!

「お弁当買ってあるよヽ(^o^)丿」

わーい!shine藤本先生ありがとうございますheart04

お昼のお弁当を買ってしまう前に、わざわざメールを下さるなんて親切!

お弁当は馬車道マルシェの時に出しているお隣の『相生』さんのエビフライ弁当でしたsign01

__

凄く美味しかったです。ご馳走様でした~~heart04
B級戦まであと10日となりました。スタミナつけて頑張りますrock

« | トップページ | メダルテスト »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

かわいいスタンプ‼︎

かわいいスタンプ‼︎

直美先生
ありがとうございます(゚▽゚*)ラインカメラです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59647173

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | メダルテスト »