« 次はインター | トップページ | »

2014年5月30日 (金)

奥山ですvirgo

昨日はめずらしく熱が出て早退させてもらったのですが、薬を飲んでよく眠ったら大分良くなりました。驚異の回復力ですsign01レッスンをキャンセルしてしまった方、申し訳ありませんでした。ダンスのお陰で体力はあるみたいですね。 季節の変わり目に、体を冷やしてしまったのが原因かな、と思います。皆さんもお気を付けくださいconfident 

そういえば!

先日行ったジルバ講習の後に、記念撮影をしよう!ということになり通りかかった公園で写真を撮りましたheart04

___4

ジャングルジムでのショットですnote

« 次はインター | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?今日はスタジオでレッスンやったのですか?確かにすごい回復力ですね。病中病後の体力低下時は漢方の補中益気湯がおすすめです。

kkさん
さすが、薬剤師さんですねー、漢方薬は使ったことないのです。それから、栄養ドリンクなども苦手なのです。大分良くなりました。ありがとうございました。

すごく面白い写真…………………( ^ω^ ) ダンサーって、素敵だわ〜

なおみ先生
いい写真ですよね~公園は晴れていて気持ち良かったです(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59729891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 次はインター | トップページ | »