« とう君&みゆきちゃん | トップページ | »

2014年6月23日 (月)

キーが。

岩岬ですwave

去年は、夏のパーティー直前にプリンターが壊れるという、恐ろしいことがありましたsad

その時は、はかる先生の対処でなんとか助かりましたが、パーティーの準備にパソコンとプリンターは絶対必要なので、皆あせりました。

今年はというと、、、

Dsc_8843


今日、やってしまいました( ̄Д ̄;;

パーティー用のファイルを扱っていたときにキーにひっかけてしまったらしく、「Fn」キーが壊れてしまいました。。。

ネットで調べながらなんとか自力で直そうと試みはしたのですが、精密機器の扱いは思ったより難しく、断念↓crying

「Fn」キーはあまり使わないキーなのが救いですが、スタッフの皆様、すみませんweep

加えて、

これは私のせいではないのですが、

プリンターがキュルキュルという危ない音を発していますshock

扱いに気を付けなければ~!!bearing

« とう君&みゆきちゃん | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

あっ( ̄◇ ̄;)!

|ω・;)   すみません~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59866171

この記事へのトラックバック一覧です: キーが。:

« とう君&みゆきちゃん | トップページ | »