« | トップページ | »

2014年6月13日 (金)

夏シャツ

岩岬ですwave

最近、暑くなりましたね!

でもダンスの男性は長袖ワイシャツをきっちり着ていらっしゃる方が多いです。

暑いでしょうね~(--)

こちらは生徒のMさん。

Dsc_5112


このYシャツ、おしゃれですよね☆

ギンガムチェック柄に、襟がちょっと変わっていて、袖も7分丈!

おしゃれで、きちんとしていて、そして涼しげです。

Mさんはお気に入りで色違いを何着も持っていらっしゃるそうですよ♪

紳士服のコナカで買えるそうです。

関内にありますね~♪

これからのシーズンのダンスにぜひどうぞ。

さて明日はいよいよ日本インターのプロラテンに出場してきます!!

日本インターは1次予選からA級の選手、海外の選手(シード以外)もたくさん出てくるので1次予選からとてもレベルの高い試合です。

そして、ジャッジの多くが外国人、というのも特徴です。

気合い入れて、いってきま~す!!!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59810234

この記事へのトラックバック一覧です: 夏シャツ:

« | トップページ | »