« | トップページ | »

2014年6月18日 (水)

ステッピー

岩岬ですwave

日本インターではたくさんの応援をどうもありがとうございましたhappy02

先日のフラッシュモブでデビューした

ステッピーpenguin←ペンギンではありません)」

は、日本インターでも活躍しました!

表彰式で入賞者とハイタッチして盛り上がったり、モップを持ってフロア清掃したり・・・ゆるキャラがいるとこんなにも和むのかと思いましたcatface

その動画はこちら♪

http://www.youtube.com/watch?v=1-DnhcDqb9g

踊る!踊る!ステッピー♪上手いです。

http://www.youtube.com/watch?v=jIkdvu0bLoc

ちなみにステッピーは、プロフィールが実は・・・

日本武道館の軒下に住んでいる

のです!ダンスの競技会を見て踊りたくなったのだとか・・・。

フラッシュモブのことをブログに書いたあと、

動画、見たよ~!という声を多くいただき、嬉しいです♪

フラッシュモブの動画を他にも紹介します!

全員参加の場面 近めで撮影しているので迫力あり♪

http://www.youtube.com/watch?v=90px9tpP-m0

ソロデモ

菅井学・尚和由里子組

http://www.youtube.com/watch?v=efpgT1sS8vo

佐藤純平・亀山聡美組

http://www.youtube.com/watch?v=1VhAnKGtzDc

金光進陪・吉田奈津子組

http://www.youtube.com/watch?v=LKrAdu9Uu0o

織田慶冶・渡辺理子組

http://www.youtube.com/watch?v=mErIHwwPFNA

かっこいいダンスをぜひ見てください♪

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

You Tube、堪能しました~note
アップありがとうございます!

ステッピーについて質問です。 ダンスうまいですよね~。
あれはぁオスですか?身のこなしは女性に見えてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59836458

この記事へのトラックバック一覧です: ステッピー:

« | トップページ | »