« | トップページ | 夏シャツ »

2014年6月12日 (木)

奥山ですvirgo

 

こんな時間になってしまいましたnightこれからパートナーが練習に来るのでそれまでブログを書きたいと思いますflair

 

今日は藤本先生が新しく新調したレッスンパンツが出来上がって参りました。もう、おニューだなと一目でわかりましたshine色と言い、生地、、、

 

あ、リーダー来ました!\(;゚∇゚)/急げ!

 

生地感といい、シルエットといい、かっこよかったですsign01

 

男性でも(女性でも)、ダンスパンツを持っていないという方はサイズに合わせてオーダー出来ますので興味のある方に是非お勧めしたいですsign03

 

生地やシルエット、デザインなど個人の趣味にあわせて、ダンス用につくって下さるのでかなり快適ですheart04

 

お勧めしま~すheart04それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~練習で~すflair

« | トップページ | 夏シャツ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59805450

この記事へのトラックバック一覧です: :

» google [google]
google.com [続きを読む]

« | トップページ | 夏シャツ »