« | トップページ | ステッピー »

2014年6月17日 (火)

奥山ですvirgo

日本インターは応援ありがとうございました!広い武道館でもしっかり応援が聞こえましたsign01まだまだ課題が沢山ありますので、次の東部日本に向けてまた頑張ります!

翌日、藤本先生達よりインターの慰労お弁当の差し入れを頂きましたshine4月に馬車道に出来た(大戸屋さん)のお弁当です。私は(真鱈と野菜の黒酢和え弁当)にしました。お魚が沢山入っていて、美味しかったです!特にこの容器は見た目よりも深く、おかずが沢山入っていましたscissorsご馳走様でしたheart04

0


« | トップページ | ステッピー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

憧れのさやか先生sign03益々shineご活躍されていることをお聞きして、大変嬉しく思いますhappy01懐かしいですhappy01期間限定の大戸屋の牛タン定食も美味しかったですrestaurantさて、仕事がら千葉で主に勤務しておりますが、近々出張でcarさやか先生のふるさと酒田や鶴岡にも行く予定ですcherryまた、地元で数年ぶりに、ダンスを始めたばかりでboutiqueboutiqueクイックステップboutiqueboutiqueなかなかドライブやスイングができませんがcoldsweats01coldsweats01また、横浜に戻ることがあれば、是非お世話になりたいと存じますupupそれまで、少し上達したいと気持ちだけconfidentconfidentはしょっていますconfidentconfident最後に、さやか先生がcrowncrown栄光への架け橋crowncrownに向かって益々ご活躍されることをheart01心よりお祈り致しますscissorsscissors

忘れた頃にコメントさん
お久しぶりです!!コメント有難うございます☆
庄内地方に出張なんですね、すごい!出張などお忙しそうですが、またお時間など空いた時には是非スタジオにお立ちよりくださいshine
期間限定の大戸屋の牛タン定食も気になりますr(^ω^*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59832910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ステッピー »