« | トップページ | »

2014年7月 7日 (月)

七夕

岩岬ですwave
昨日は、前期最後の競技会、東部日本選手権が後楽園ホールで開催されました。私は今回は力を出しきれず惨敗↓でも、このおかげで、夏の間悔しさを忘れずに練習できると思えば、もうけもんだ!・・・ということにさせていただきますpig
一次予選から応援してくださった皆様ありがとうこざいました!フロアサイドから観客を見たとき、実はお一人お一人顔がちゃんと見えます。スタジオの生徒さんのお顔を見つけるととても元気付けられます!
後期も頑張りますrockhappy02

昨日の夜は、テニスのウィンブルドンの決勝をテレビで見ました。あと1ポイント落としたら負けるという一番のピンチの場面でも負けず、むしろそこから相手を飲み込み、そのセットをとったフェデラー、すごいなぁと感動しました!
私も見習いたいです!

今日は七夕!☆☆☆
日付が変わる前に短冊を書こうと思います!!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

実は
50歳を過ぎてからママさんバレーを始めました。
最初は五十路会のベンチ要員という事で・・・
やわやわと参加していたのですが
先日 大会でメンバーが足りずに9人制のセンターを
させられました^^;
びくびく・ドキドキで
ミスが続きあっという間に交代だったのですが・・・
「練習の時は出来たのにねぇ」と・・・
どうしたら 度胸がつくのかしら?
本番に強くなりた~い!!
・・・そういえば以前本番に強い人に聞いたら
その方は「試合は楽しいじゃない♪」だって
何でもそれは共通なような気がします。
楽しく試合をできれば・・・
美佳先生ガンバ!!!

ありがとうございます!
楽しさと感謝をこころにフロアに足を踏み出す、それが一番、力を発揮する方法ですね。
忘れないでおこうと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59945899

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« | トップページ | »