« D1記念品 | トップページ | »

2014年7月25日 (金)

岩岬ですwave

今日はスタジオに、超ビッグなゲストをお迎えしました!!

Dsc053472

パーティーでスペシャルゲストとして出演してくださった、現世界スタンダードチャンピオンアルナス・ビゾカス&カチューシャ・デミドヴァ組です!

早朝から17:00まで昼ごはん休み以外ぶっ通しでレッスンをしていかれましたcoldsweats02さすがですね~!

直接レッスンを受けてみると、アルナスの踊りの立体感と美しいムーブメントは、基本がしっかりできてこそなんだなぁと思いましたshine

カチューシャには女性の立ち方などいろいろ質問をしてみて、とても勉強になりましたhappy01sign01note

カチューシャのヘアスタイルがとってもかわいかったので、みんなでみつあみに♪

Dsc053392_2

今話題の「アナと雪の女王」の「エルサ」スタイル(≧∇≦)

さぁ後ろ姿で誰かわかるかな?全員分かったらすごい!

答えは最後です☆

Dsc053452

Dsc053422_3

世界1位のアルナスと2位のビクターの貴重な2ショットsign02

おだやかでやさしいアルナス先生lovely、キュートで元気なカチューシャ先生lovely、ありがとうございました!!

正解は・・・♪

Dsc053412

« D1記念品 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60042266

この記事へのトラックバック一覧です: :

« D1記念品 | トップページ | »