« | トップページ | »

2014年7月11日 (金)

10年選手

岩岬ですwave

日曜日のKBDF杯のあとは怒涛の「パーティー前ラスト1週間」とあっという間に毎日が過ぎて行きますので、計画的に、そして冷房の冷えに気をつけて元気に過ごしたいと思いますsign03

お陰様でスタジオは昼から夜までお客様でいっぱいですhappy01

コーヒーマシンも働く!働く!

・・・そして、

労のためか、

故障してしまいましたshock

過労か寿命かは分かりませんweep

スタジオ開設の時からあるそうなので、10年頑張ってきたんですね。

復活してもっといっしょにがんばってもらわないとcatface

ということでコーヒーが飲めないので、ファミリーマートでカフェオレを買いました。今流行りの、挽きたてを飲めるマシーンのカフェオレです。これがなかなかおいしいです!lovelyぜひ飲んでみてください♪

Dsc_8950_2

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59964342

この記事へのトラックバック一覧です: 10年選手:

« | トップページ | »