« | トップページ | Unagi♪ »

2014年7月29日 (火)

サプライズでした

奥山ですvirgo

 

10周年パーティーのセレモニー&ディナータイムでは今回、様々な表彰や抽選会などイベントが多く大忙しだった訳ですが、、、

 

無事に終わり

 

「よし!あとはフォーメーションと自分たちのダンスだけだ!頑張ろう!」

 

と思ってセレモニーの後片付けをしていたところ、

 

藤本先生と直美先生より

 

サプライズで

 

なななんと!

 

勤続10周年の表彰をして下さいましたhappy02

 

本当にスタッフも誰も聞いていなかったのでびっくりしました~sign01

 

素敵なサプライズとお気持ちが最高に幸せでしたheart04

 

ありがとうございましたsign03kissmark

 

__

 

話は変わりますが、

 

7月13日からメダルテストにチャレンジし始めてくれたSさん♪

 

今日は合格の賞状をお渡ししましたshine

 

Sさん益々上を目指して頑張って下さいね!おめでとうございますheart04

Dsc05349

« | トップページ | Unagi♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

客席から見て感動しました!改めて、おめでとうございます!

合わせて、S様合格おめでとうございます!
私もメダルテスト、がんばろうっと。

Mr.Eさん
改めてありがとうございます!
メダルテストは基本をしっかり勉強するのにとてもいいシステムだと思います。がんばりましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60063942

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズでした:

« | トップページ | Unagi♪ »