« | トップページ | 七夕 »

2014年7月 5日 (土)

奥山ですvirgo

そうです、昨日電撃ラケットでみごと蚊を退治しましたsign01

掲示板のところに止まっていたので、ラケットを取りに受付まで小走りでいき捕獲。

ほんのちょっとだけ火花が散っていましたcatface

スタジオでは『アースノーマット』といいうのを使っていますが、居るときは居るのですねwobbly私は蚊に刺されやすいので、敏感ですshineクリーンなスタジオを目指したいですねflair

さて明日は東部日本ダンス選手権大会が後楽園ホールで行われます。

プロスタンダードは1次予選8:30スタートですsun

東部日本は優勝すると桝岡杯といって、クリスタルのカップ?オブジェ?が贈呈されます。すごくかっこいいんですよnoteいつかゲットできるようになりたいですrock

それでは行って来ますgood

« | トップページ | 七夕 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

見に行けませんが、頑張ってきてください。

ついに退治おめでとう。
そういえば直美先生も「蚊がいるのよ!気になる~」とおっしゃってました。 

昨日はお疲れ様でした。素敵なダンスでした。
きっとレッスンでいい動きをしないと僕もラケットで退治されてしまうかもしれない・・・(苦悩)。

kkさん
ありがとうございました!また見に来て下さいね(^_-)

susumuさん
ありがとうございます。ついにやりましたgood

Mr.Eさん
1次予選から応援ありがとうございました!&長丁場お疲れさまでした。アロハシャツでしたね、すぐに発見しましたよ(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59932901

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 七夕 »