« | トップページ | »

2014年7月15日 (火)

奥山ですvirgo

KBDF杯は今回は参加者5人でしたが、応援に来て頂いた方、出場してくださった皆さんのお陰で盛り上がりましたsun

KBDF杯 サンバで優勝したWさん

KBDF杯 ワルツで優勝したYさん 

他にも入賞された皆様、おめでとうございました!私達もとっても嬉しいですheart04今回悔しい思いをした方も、次こそはもっとレベルアップして頑張りましょうねpunch

中でも写真を撮ってくださった戦場カメラマン(Mr.Eさん)が写真を撮ってくださり、さらにスタジオ用、生徒さん用、教師用と焼き増しまでして翌日配達してきてくださいましたshine素早いですね、情熱に感動ですshine本当にありがとうございましたheart01

__

スタジオのカメラで撮影した写真も整理中ですのでもうしばらくお待ちくださいheart01今回KBDF杯に出場してない方も是非ご覧になって下さいねhappy01

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

KBDF杯に出場された皆様、お疲れ様でした!Wさん、Yさん優勝おめでとうございます!

ピントのぼけた写真ばかりで申し訳ありません。もう少し修業してまいります。
次はカメラマンではなくダンサーで出場したい・・・。

戦場カメラマンことMr.E さん
スタジオのカメラの写真がまだなので、戦場カメラマンの写真を皆さんに見て頂いています。
出場したい!というその気持ちが大事ですよね!次のKBDF杯は宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

さやか先生、どうもありがとうございます♪
優勝できたのは、先生方のおかげです~o(*^▽^*)o
戦場カメラマンことMr.Eさん、写真どうもありがとうございます♪
次はダンサーとしての勇姿を楽しみにしていますね(^^)

Rieさん
本当におめでとうございました!これは優勝しそうだな!と思いながら応援していましたよっ!!リベンジ出来ましたね(^_-)お疲れさまでした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/59990641

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »