« | トップページ | »

2014年7月24日 (木)

D1記念品

奥山ですvirgo

 10周年パーティーが無事に終わりました。本当に沢山の方にご協力を頂き本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいですheart04

今回のパーティーではD1グランプリに出場して下さった方に、スタジオのオリジナルタオルを記念品として贈呈しましたheart04私と藤本先生でデザインした力作のデザインです。スタジオスタッフもパーティーの日から使用していましたshine

 早速昨日のレッスンの時に使用してくださっていたMr.Eさんに『これで関内歩いたら、横浜ベイスターズファンみたいですね~heart04』なんてふざけて話していたら、

 今日は早速こんな格好で登場してくれましたshine頭にはベイスターズマスコットのスターマンのお面付き!いつもみんなを楽しませてくれてありがとうございます!

___2
___1

こちらのYさんは5種目出場でしたので5個贈呈させていただきましたshine

__

皆さん、タオルにはタグのところに名前を書きましょうね☆☆☆

さて、明日はスタジオに大物ゲストがいらっしゃいます。楽しみです!

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

笑いを取るなら手段を選ばない男、Mr.E!

パーティーの主催の先生方、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとうございます。

あのタオルはさやか先生と藤本先生のデザインだったのですね。素敵です!使い勝手も良いし。

Mr.Eさん
パーティーお疲れさまでした~!
タオル喜んでいただけて幸せです(*゚▽゚)ノr沢山使って下さいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60037311

この記事へのトラックバック一覧です: D1記念品:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/mypsychicadvice-sagittarius-horoscope-address-sagittarius11-22-12-21.aspx [home page]
http://www.mypsychicadvice.com/category/mypsychicadvice-sagittarius-horoscope-address-sagittarius11-22-12-21.aspx [続きを読む]

« | トップページ | »