« 研修後 | トップページ | »

2014年8月18日 (月)

冬に向けて

岩岬ですwave

12月23日(火・祝)の冬のダンスを踊らナイト!の準備を皆さんぼちぼち進め始めていらっしゃると思いますconfident

踊らナイト!の名物、シャドウフォーメーションをやるという話も聞こえて来ていますsmile

シャドウ上手くなりたい!という方は心の準備をしておいてくださいね( ´艸`)

私の担当している講座、

毎週火曜日18:00の「ベーシックラテン」でも発表をする予定ですflair

「ベーシックラテン」はラテンのボディアクションをじっくりコツコツ練習して、ベーシックなステップでもリズムに乗ってかっこよく踊れることを目標にやっている講座ですhappy01

ですので、今回の発表もステップはベーシック、そして二人で組むより、シャドウの場面を多くする予定です。

私の好きな「ある映画」をテーマにルンバ・チャチャチャ・サンバのメドレーをやろうと思っていますsmileheart04

ご参加お待ちしています!

« 研修後 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60172801

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて:

« 研修後 | トップページ | »