« 夏祭り~爽涼鼓舞 | トップページ | »

2014年8月27日 (水)

ステッピー公式グッズ

岩岬ですwave

寒くなりましたね。このまま夏が終わってくれたらいいのになぁconfident

フェスティバルでは、ステッピーTシャツを着ている先生がちらほらいらっしゃいました。

公式グッズショップができたんですflairhappy01

(ステッピーって何?と思われた方は6月18日のブログをご覧ください)

私も買ってみようと思っていますup

ステッピーがメジャーになって、ふなっしーと共演できますようにconfidentshine

ちなみに、公式グッズの売り上げは、最近活動の場が広がってきたステッピーが、いつもきれいなボディでいられるように使うそうです。

ステッピーを広めましょう~♪

↑ステッピーのフェイスブックページから拝借しましたhappy02

« 夏祭り~爽涼鼓舞 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ステッピーの後ろに見えるのはフェスティバルのあった東京プリンスですね。大学がこの近くで、卒業式の謝恩会を東京プリンスでやるのが大学の恒例行事だったので懐かしかったです。
大舞踏会ではステッピーが踊っているのにはビックリしました。やはり、ステッピーはオスでしたね。

そうです、東京プリンスです!フェスティバルに参加していただきありがとうございました!来年はぜひ2部のショーも観て下さい。ステッピー、ダンス上手かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60219265

この記事へのトラックバック一覧です: ステッピー公式グッズ:

« 夏祭り~爽涼鼓舞 | トップページ | »