« | トップページ | ステッピー公式グッズ »

2014年8月26日 (火)

夏祭り~爽涼鼓舞

奥山ですvirgo

 

私は日曜日のフェスティバルでは、BC級フォーメーションに参加させていただきましたflair

 

振り付けは今年からA級一年目のスーパージャパンでも準決勝入りしている、若代愼先生と辰巳友莉亜先生でした。8月に入ってから6回巣鴨まで練習に行き、練習を積んでまいりましたsign03

 

リハーサルが終わっても本番までの間にチーム内でラインをそろえる微調整ぶりがプロフェッショナルで、いい団結力でしたsign01

 

とてもいいメンバーに恵まれて楽しい1ヶ月でしたshine

 

テーマは『夏祭り~爽涼鼓舞』

 

衣装やメイク、ヘアスタイル、振り付けもこだわりがあり、夏祭りらしい感じになりました。

 

___1
___3

__02

___4


___5

 

英一先生(メイクがお祭り風!)もスタジオのタオルを使ってくれていましたscissors
さあ、いよいよコンペモードですねsign01ファイッup

« | トップページ | ステッピー公式グッズ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

面白そうなショーダンスですね。見たっかです。
イーガールズとEXILEみたいな関係ですね?

kkさん
一部の大舞踏会にいらっしゃって頂きありがとうございました!いろいろ楽しかったですね☆2部では本当に素晴らしいショーばかりで、私達プロ選手も観ていて勉強になりました(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60212895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~爽涼鼓舞:

« | トップページ | ステッピー公式グッズ »