« かっこいいダンス | トップページ | »

2014年9月 5日 (金)

ゆるキャラグランプリ!

岩岬ですwave

ダンス界のゆるキャラ

ステッピー

が、crownゆるキャラグランプリcrownに出場しています!!

10612869_842221769152011_8147713761


<投票の方法>

ゆるキャラグランプリサイトから→こちら

QRコード ※こちらを携帯で読み取るとサイトに移動します

10612869_842221769152011_81477137_3

一日一回、携帯電話やパソコンから投票ができます。

私も毎日投票しています!

9月2日から投票が始まりました。

9月5日15:00の時点で

総合 227位/1670

企業その他 54位/509 (539p)

ということです。

じわじわ上げてきているみたいです。

ちなみに

*ゆるキャラグランプリとは?*

全国各地方や、企業、キャンペーンなどの「ゆるキャラ」の人気度を競うイベントで、過去に「ひこにゃん」「くまモン」などが1位を取り有名になりましたflair

日本の社交ダンス愛好家は100万人以上いると言われています。

しかし残念ながら、ステッピーを知らない愛好家の方がほとんどだと思います。今回のグランプリ参加を通してまずはダンサーの皆さんにステッピーを知ってもらいたいです!

100万人が力を合わせればグランプリは圧勝ですね!

みんなで、力を合わせてステッピーを応援しましょう!

そして、ランキング上位にステッピーが殴り込みをかけ、

「このかわいくないペンギンなにもの?!」

って世間に注目されたら、

ふ○っしーとの共演

そして社交ダンスがメディアに取り上げられるようになり、・・・

なんてなっていったらいいですね!!

 

« かっこいいダンス | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60264505

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラグランプリ!:

» mypsychicadvice [mypsychicadvice]
mypsychicadvice [続きを読む]

« かっこいいダンス | トップページ | »