« | トップページ | ダンスの日 »

2014年9月25日 (木)

秋季ダンス祭

奥山ですvirgo

9月21日(日)に山下町にあります、ワークピア横浜にて秋季神奈川ダンス祭がありましたcrown

私はMさんとプロアマダンスコンテストとプレミアムダンスタイムに参加させていただきました。

プロアマダンスコンテストではワルツの部、タンゴの部の両部門でMさんが

みごと優秀賞を頂きましたheart01

Mさん本当におめでとうございましたsign03

このイベントでは優勝者はデモンストレーションを踊れることになっており、たくさんの方に祝福されて喜びもひとしおでしたheart01

Dsc_9612

Dsc_9507Dsc_9539

ディナータイムのあとは、プレミアムダンスタイムにも参加しました。プレミアムダンスタイムは少ない組数でゆったりとダンスタイムを楽しむことのできる豪華なダンスタイムです。予定では4組ずつと聞いていましたが、当日2組ずつと変更になりcoldsweats01広々とデモンストレーション状態で楽しむことが出来ましたflair こちらはワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、ルンバ、チャチャチャと5種目エントリーしました。ダンスタイムらしい、といい経験となりましたshine

Dsc_9627

Mさんは23日のフリーダンスにもいらっしゃって下さって、ダンス三昧の連休になりましたねhappy02ご参加本当にありがとうございましたsign03

(写真撮影:美佳先生 ありがとうございます!)

« | トップページ | ダンスの日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

Mさん、おめでとうございます!
メッチャダンディーですやん・・・。

Mr.Eさん
ありがとうございます!
Mさんの燕尾服、お似合いですよね☆KBDF杯も初参戦しますよ~ヽ(^o^)丿

Mr.E ありがとうございます。
11月3日もチャレンジを計画中です。
一緒にがんばりましょう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60374835

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季ダンス祭:

« | トップページ | ダンスの日 »