« 鳩を探せ! | トップページ | »

2014年9月10日 (水)

投票するっぴー

岩岬ですwave

先日のC級スタンダード、結果は最終予選でしたdespair

課題が山積みなので、次回のC級戦10月19日までに改善してよりよくしていきたいと思います!

それに、コンペシーズンは、本番のフロアがとてもよい練習になります。

コンペの無い期間は、それはそれで落ち着いてダンスと向き合えるので、よい練習になるのですがhappy01

毎試合もりもり成長したいですpig

10574529_1530977850469953_316172958

↑選挙活動中のステッピーと進藤選手会長

ステッピーへの投票、みなさん、してくださっていますか?

ステッピー獲得票は、だいたい毎日200くらいなのだそうです。

うちのブログは、毎日○百のアクセスがあります。

ぜひ今日ブログをみてくださった方、投票をお願いします!

明日のステッピー獲得票数がぐっと伸びますように・・・☆☆

<投票の方法>

ゆるキャラグランプリサイトから→こちら

QRコード ※こちらを携帯で読み取るとサイトに移動します

10612869_842221769152011_81477137_3

一日一回、携帯電話やパソコンから投票ができます。

« 鳩を探せ! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ここ、2,3日は毎日投票してますよ~。
今日もこれから投票します。

スマホからだとうまくアクセスできず(アクセス集中のため?)。仕事の合間にパソコンから投票してみました。

がんばれ!ステッピー!

kkさん
ありがとうございます!!
いっしょに盛り上げましょう!

Mr.Eさん
仕事の合間にステッピーのことを考えてくださるなんて、ありがとうございます!(^^)
がんばれ~!ステッピー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60293220

この記事へのトラックバック一覧です: 投票するっぴー:

» Source at mypsychicadvice [Source at mypsychicadvice]
Source at mypsychicadvice [続きを読む]

« 鳩を探せ! | トップページ | »