« 冬物 | トップページ | クリフサイド »

2014年9月19日 (金)

奥山ですvirgo

昨日、女性スタッフも直美先生の冬物おさがりをいただきましたscissorsありがとうございましたheart04

私も恩返しで、スタジオのリサイクルコーナーに

イブニングドレス1着

トップス4着

スカート1着

を追加させていただきました。

ご試着お気軽にどうぞsun

今週末はパーティーが2件あります。台風の影響が出ませんようにspa

« 冬物 | トップページ | クリフサイド »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生!!お久しぶりです〜週末は、関東近郊なら、大丈夫でしょう!!ところで、23日午後5時〜フリーダンスあるのでしょうか?すでに、満員御礼でしょうか?空いていれば、当日、お伺いしようかな?と思います。千葉に勤務してから地元でダンスは,月2回ぐらいです〜今は、タンゴ少しかな…あとは、忘れてしまいました…★益々、さやか先生は、栄光へのステップへまっしぐらですね!!応援しています!!

千葉へ勤務…懐かしい横浜さん
台風の影響なくよかったですヽ(^o^)丿今、千葉に勤務されているのですね~(゚▽゚*)23日のフリーダンスは夕方5時からです。是非お待ちしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60340765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬物 | トップページ | クリフサイド »