« 優勝への道 | トップページ | »

2014年10月31日 (金)

Happy Halloween

dramaTrick or Treat!cake

岩岬ですwave

今日10月31日はハロウィーンですねnote

生徒さんにさっそく”Treat”をしていただきました~♪

2


今日は新潟その②を書こうかと思っていましたが他に話題があるのでまた今度にします。

まず、今日から馬車道まつりが始まりましたhorse

Dsc_9835

藤本先生から、荒井屋のすき焼き弁当をご馳走になりました!プラス卵とお漬物もhappy01

いつもマルシェのワゴンで販売されるものの、昼前に完売してしまう絶品お弁当。スタジオで朝練習していた元島先生と美砂先生にもご馳走してくださいました。いつもご馳走様です!

練習の後、ぷら~っとマルシェを散策して、美味しそうな津軽リンゴappleをお買い上げhappy02heart04

あとこんなものが売っていて欲しくなりました!

Dsc_9833

小さなもみじや、日本のお庭風に作ってあるものなどあって、粋でしたよ。

馬車道まつりは今日から、KBDF杯の日11月3日月曜日までですflair

もうひとつは、テレビで社交ダンスが特集されますというお知らせです

TBSのバラエティ番組「マツコの知らない世界」で、マツコ・デラックスさんが社交ダンスの世界の扉を開けます!!

11月4日火曜日 夜9時です

ラテンチャンピオンの織田慶治・渡辺理子組、スタンダードは浅村慎太郎・遠山恵美組が出演するそうです。

まったく社交ダンスの世界を知らない人は、まず、優雅とはいえ超肉体派のダンスにびっくりするのではないでしょうか。

マツコさんの反応が楽しみです(≧∇≦)

番組ホーページはこちら

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/index-j.html

毎回、ある特定の分野に情熱を燃やす人々をゲストに迎え、
マツコ・デラックスに『マツコの知らない世界』を紹介!

6年連続日本チャンピオン!織田慶治さん&渡辺理子さんペアが登場!
「マツコの知らない社交ダンスの世界」を紹介!

社交ダンスにマツコが初挑戦で現役日本チャンピオンと密着&見つめあい!
現役日本チャンピオンのスピードとキレあるダンスをスタジオで披露!
衣装、賞金、レッスン代etc 社交ダンスのお金事情も大公開!
など見れば情熱的な気分になる「社交ダンスの世界」

« 優勝への道 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60573122

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween:

« 優勝への道 | トップページ | »