« | トップページ | »

2014年10月27日 (月)

帰ってきました

岩岬ですwave

今朝、新潟から帰ってきましたhappy01

今回は全国大会出場のための遠征だったものの、たっぷり新潟を楽しめて、かつ親孝行もできて、よい数日間でした!

新潟は昼は20℃くらいでしたが朝は冷え込み、早朝、稲刈りの終わった田んぼには、霧が濃くでていました。これを新潟では「ガスってる」と言うんだそうです(笑)

空には、なんと白鳥が飛んでいました!

Dsc_9762

※↑うっすら白鳥の群れが映っているんです!

紅葉もまだしきっていないのに、こんなに早く来るんですね~。

こちらが会場の「東総合スポーツセンター」

Dsc_9778_2

田舎だけあって、車がないと行けないような場所なので、多くのダンサーがタクシーで会場入りしていました

Dsc_9768_2

1日目は、プロラテン。今回は新しいドレスで気合いもばっちりshine出来も良かったもの成績は1次coldsweats01う~ん、来年はこの壁を超えたい!

Dsc_9773

ステッピーも新潟に来ていました。モップかけが好きみたいです。やっぱり、最後は踊っていましたcatface

今回は家族と、親戚、中学生時代の親友などたくさん応援に来てくれました。

みんな、少しでも、ダンスからキラキラしたものを受け取ってくれたようで、楽しそうにしてくれて、ダンスやってて良かったな~と思ったのでしたheart04

新潟遠征の話、続きます☆☆☆


« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした。
新潟応援団notesは美佳のおかげでとっても楽しい思いをする事ができました。ありがとうねheart04
今週の土曜にまた応援団restaurantbeer集まるからきっと美佳の話で盛り上がると思うよup写真も持っていくしねhappy01scissors

じゃあ又の機会を楽しみにしているよ、頑張ってねhappy01paper

happy01喜んでもらえてよかったです!
2日間来てくれてありがとうございましたhappy01
応援団ががっつり声を出してくれて、心からの笑顔で踊れました。
またぜひ見に来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60554593

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« | トップページ | »