« | トップページ | »

2014年10月 6日 (月)

台風

岩岬ですwave

 

台風typhoonは大丈夫でしたか?

 

横浜は今回直撃を受けましたね!

 

私も、使える経路の電車がすべて止まってしまって、なんとか並んでバスに乗ったもののレッスンの時間に間に合わず生徒さんに申し訳ないことをしてしまいましたweep

 

昨日は、静岡でジャパントロフィー&10ダンス選手権でした。

 

私は横浜に帰ってきたのが22時前くらい。役員のお仕事で同じく静岡に行っていた藤本先生は、横浜に夜中の12時くらいに帰ってきたそうですが、台風に追いかけられている気分でしたcoldsweats02

 静岡では朝から雨。日中は大粒の雨がずーっと降り続いていましたcoldsweats02

が、たくさんのお客様が来てくれていて、嬉しかったです!

午前に行われたジャパントロフィーは、2次予選でした。

午後の10ダンス選手権は、単科戦で、ラテン5種が1次、スタンダード5種目が最終予選でした。目標にしていた「準決勝に入ってオープニングパレードに出る!」というものは果たせず、今回は気合いが入っていただけに残念です。

私はスタンダードもラテンも両方大好きなので、この競技会で勝ち上がれる選手になっていきたいです!

Dsc_9680

Fullsizerender_3

Fullsizerender_7

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

台風に追いかけられながらも事故もなく逃げおおせられてホッとしましたv(^-^)v

台風にあたって大変でしたね。お疲れさまでした。

marinさん
ほんとうですね!半日早く台風が来ていたら大変でした。
ご心配、ありがとうございます。

kkさん
ありがとうございます。大雪にあたったり台風にあたったりいろいろとありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60433943

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« | トップページ | »