« | トップページ | Happy Halloween »

2014年10月30日 (木)

優勝への道

奥山ですvirgo

KBDF杯まであと少し!

スタジオでは昼から夜までレッスンに励む生徒さんの熱気でいっぱいでしたshine

Fullsizerender

左からMr.Eさん、Wさんですheart04

Mr.Eさんは先日のJBDF選手権に新潟まで応援に駆けつけて下さいましたshineサプライズで聞いていなかったのでびっくり、嬉しかったです。ありがとうございましたsign03

写真中央のRさんは初めてKBDF杯を見て以来、

『KBDF杯で団体優勝したいっ!!』

と言いだしてくださった第一号ですflairその後スタジオの皆様と頑張って3連覇を成し遂げましたsign01今年も団体優勝目指しています!!あと少しですhappy02頑張りすぎて風邪などひきませんようにお気を付けてくださいheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月3日(月・祝)KBDF杯プロアマミックスコンペ

場所 横浜技能文化会館 2階ホール

時間 13:00スタート 18:40 閉会

当日券 2,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオの生徒さんが大勢参加されます。お時間ある方は是非観戦にいらっしゃってくださいshine

« | トップページ | Happy Halloween »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

に、新潟?な、何の事だか僕にはさっぱり・・・(滝汗)。


おとぼけはともかく、さやか先生も美佳先生も北岸先生も、おっと忘れちゃいけない採点管理部門長、藤本先生もお疲れ様でした。
美佳先生の記事にあるとおり、会場は郊外でしたが綺麗な体育館でした。新潟駅からタクシーに乗ったら運転手さんにダンス関係者と間違われるし(実話)。
さやか先生、素敵でしたよ!

それはさておき、せっかくのKBDF杯参加。
優勝目指して、楽しく、がんばろー!エイエイオー!

楽しそうー(*^O^*)あふれるスタジオの熱気が、こぼれてきそうですね♪
頑張って下さーい\(^o^)/

Mr.Eさん
役員と間違えられたのですか!そういえば服装もスーツにネクタイでしたものね(^-^)藤本先生の仕事までチェック済みとはさすがです!来年の全日本は静岡だそうです☆
そういえば、このブログの写真を見た某生徒さんがMr.Eさんの感じが変わった!(洗練された)と言っていましたよo(^▽^)o

(^○^)/さん
ありがとうございます!本日もラストまで賑やかでした☆目標に向かうエネルギーは素晴らしいです!

KBDF杯、お客さんいっぱいいるといいなぁo(*^▽^*)o
楽しみ~♪
絶対優勝するぞ!(≧∇≦)

Rieさん
カリーナの本番たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))これはもう優勝しかないですね!ファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60569799

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝への道:

« | トップページ | Happy Halloween »