« | トップページ | ステッピーTシャツ »

2014年10月16日 (木)

奥山ですvirgo

すみませんsign03昨日はブログを書かないままそのまま、夜練へ行ってしまいましたdown

先日、11月にウェディングダンスをするという方カップルが入会されましたheart01

選曲、振り付けなど急ピッチで進めていますshine結婚式当日まで1ヶ月弱という少ない時間ですが、当日楽しんで踊られるように、一緒に頑張って行きましょうsign03ファイトですflair

先ほどコンビニに行ったら、もう年賀状やボジョレーヌーボーの申し込みの季節なんですね!!早いですhappy01私はその前に新潟遠征のJBDF選手権、そして!KBDF杯ですねpunch

« | トップページ | ステッピーTシャツ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

KBDF、初参加。
エイッエイッ、オォー!!

すすむさん
優勝目指して頑張りましょう!エイッ、エイッ、オー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60488435

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ステッピーTシャツ »