« 準備 | トップページ | »

2014年10月22日 (水)

岩岬ですwave

ハロウィンの季節に合わせて、生徒さんがすてきな飾りを持ってきてくれましたnote

Dsc_9755

私はかぼちゃ&栗が大好きなので、秋はいたるところがかぼちゃ&栗だらけ、にやにやが止まらない季節ですcatfaceshine秋の色合いも好きです。オレンジと、緑と、茶色と。

Dsc_9736


こちら、神戸屋さんのパンプキンパン。美味しかったですnote

最近は食に癒されていますconfidentheart02

今週末は、新潟で全日本選手権です。

3大大会の1つで、毎年開催地が変わります。去年は北海道でした。

24日(土)がプロラテン、25日(日)プロスタンダード、と2日間行われ、今年は両日出場してきます。

私は新潟大学の競技ダンス部を卒業して以来、初めて故郷でダンスを踊りますpunch

応援に来てくれる親戚や友人を少しでも感動させられるように踊ってきます!

おまけ

Dsc_9701


こちらはリバティヒルクラブに置いてあったかぼちゃ君。

かわいくて思わず撮ってしまいましたheart04

« 準備 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

週末楽しみのしています(^^)/
前売りチケットも購入済です!
もちろん
2日間とも応援に行きますよ。

今回は生で応援できるので
応援団も気合入ってます!!!
フレーフレー美佳!
(応援の仕方知らないから勉強しないとだね^^)

春姉

応援は、中学校の応援団バリの大きな旗に名前と背番号を書いて、審査員や選手に見えるように派手に振ってください!

うそです!

名前を呼んでもらえるだけでいいです♪背番号を呼んでもらえると審査員へのアピールになります♪

いよいよ明日になりましたね。ずーと楽しみにしていたよhappy01
社交会のマナーを知らないので迷惑を掛けないようにとは思っているんですけどねcoldsweats01
多分興奮するなup 
ダンスを習ってる友人は、こんなチャンスはないから2日間ともみっちり見るんだ!と張り切ってました。

美佳、大きな声で応援するからね~頑張ってhappy01heart04

名前書き忘れ
makkochanでした~
今からテンパッテルcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60527767

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 準備 | トップページ | »