« | トップページ | »

2014年10月17日 (金)

ステッピーTシャツ

岩岬ですwave

注文していたpenguinステッピーTシャツpenguinがやっと届きました!

20141017135527_deco


注文してから2週間くらい待ちましたsign04注文が殺到していたりしてcatface

私の着ているのはこちら、藤本先生が着ているのはこちら

Dsc_9731_2

こちらは生徒のIさんnotes

Iさんが持っているのはステッピートートバッグこちら

昨日はリバティヒルクラブのレッスンでも着て、もちろんスタジオのレッスンでも来て、ステッピーを知らない人の若干寒い視線も気にせず!アピールしましたよ!

普段着としてもたくさん着ようと思います♪

明後日は今年最後のクラス戦、C級スタンダード

1次予選8:30スタート、決勝12:47、午後のB級ラテンは13:15スタート

後楽園ホールです。

北岸組・岩岬組・はかる組と、3組が出場します。

私は最近試合が続いているので、今回B級ラテン出場は見送りましたconfident

penguin3組への応援よろしくお願いしますshinepenguin

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

キャーー、美佳先生、カワイイーー。中学生みたい。
Tシャツがとても似合ってますよ。

かたつむりさん
(lll゚Д゚)たしかに・・・。体操着に見えます_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60493194

この記事へのトラックバック一覧です: ステッピーTシャツ:

« | トップページ | »