« | トップページ | »

2014年11月17日 (月)

フラッシュモブ2!

岩岬ですwave

昨日、2回目の フラッシュモブ が決行されました!!happy02

前回の動画を見られた多くの方から、「先生、次回やる時は教えて下さい!見に行きたいです!」

と言っていただいていたのですが、すみませんcoldsweats01

前回はしっかり告知をしたため、ダンス愛好家が集まりすぎて“フラッシュモブ”というか、“ダンスショー”といった感じになりました。そこで今回は選手会の方で情報を外に出さないようにしたのだと思います。

昨日の舞台は、西武園遊園地note

アマチュアのチャンピオンを含めたトップ選手、ジュニアの選手、プロも他団体の有名選手が参加していましたsign01

社交ダンスを広めたいupという活動に、垣根はいらない!いいですねhappy01

そしてナント、若い男の子たちによる生のバンド演奏

これもかっこよかったですscissors

YouTubeに動画がいくつかアップされています。

社交ダンスって、年配の方がやるものなんじゃなの??gawk

社交ダンスって緊張しそう

社交ダンスって難しそうgawk

って思われがちだと思いますが。。。ここで踊っているダンサーを見て下さい!

ダンスは誰でもできるし、すごく楽しいし、かっこいいですよ~~!!happy01

Flash Mob  @ 西武園遊園地 2014/11/16 

https://www.youtube.com/watch?v=rkjPRb_MyVw&feature=youtu.be

フラッシュモブ flash mob 社交ダンス 

https://www.youtube.com/watch?v=Fo1dmmWHDLw&feature=youtu.be

↓ステッピーも来ましたよpenguin

2014年11月16日西武園ゆうえんち 

https://www.youtube.com/watch?v=qhyOW5YRH2g&feature=youtu.be

前回のフラッシュモブはこちら

最後にバンドの皆様も含め記念撮影!

Img_126904265317566_3

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

美佳ちゃん、嬉しそうだね〜〜( ^ω^ )

みか先生見っけnote

今回は見つけたぞuphappy01

直美先生
踊ってるメンバーが楽しく踊っていることが、動画でも伝わってくれば嬉しいです♪
yumiさん
今回は前回より人数が少なかったので見つけやすいですね!
makkochan
デニムのジャケットにグレーの短パンのだよ。当たってたかな??後日、かっこよく編集された動画がアップされる予定なのでそれも見て下さい!

短パンで首にファー巻いてるよねhappy01
見つけてスッキリsign03
もっとよく見たいけどねcoldsweats01

そうでーす♪
新潟でもこういうのあったらいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60668555

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュモブ2!:

« | トップページ | »