« | トップページ | »

2014年11月26日 (水)

ダンスの日

岩岬ですwave

B級スタンダードは成績はいまいちでしたが、自分たちの中では、9、10月の後期競技会の中で見えてきた課題に対して、コンペの無かったこの数週間練習し、それが少し実ったように思いましたheart02もっと磨きをかけて今週末の全関東選手権で出したいと思います!

そして月曜日は「ダンスの日」@技能文化会館

スタジオから20名以上の生徒さんが来てくれました!

ありがとうございました!!happy01

13:30から16:00までダンスタイム みなさん頑張って踊っていました。

スタジオメンバー以外と踊るダンスタイムは慣れていない方もいて、中にはうまく踊れず落ち込んでいる姿も・・・。そういう経験を積むことも大切ですflair

横目で見て「気にせず、自信を持って~!」と心の中でエールを送りながら、ダンスタイムを踊りましたconfident

藤本先生もずっとダンスタイムのお相手をされていました。お疲れさまでしたshine

デモンストレーションは、4曲、この日のために曲と振り付けを考え、楽しんでもらえるようにと練習してきましたconfidentいかがでしたでしょうかshine

今週末は、いよいよ今年最後の競技会up全関東選手権!

プロラテン12:00開始<岩岬組>

プロスタンダード16:20<北岸組・はかる組・岩岬組>

会場: 大さん橋ホール(みなとみらい)

ぜひ応援にきてくださ~い!!o(*^▽^*)o

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

一生懸命練習して来たのが伝わって来るデモンストレーションでしたよ。今までと違って見応えありました。見に行って良かったです。競技会と違ってデモは見て楽しいかどうかだと思うので。メイクも競技会とは違うような。気のせいですかね。目の周りのハイライトがとても印象的でステキでした。

美佳先生!素晴らしいデモでした!うっとり見ていました。最前列で見ていた友達も同じ思いでみたそうです。
技文でのダンスの日どうなるのかと思っていました。だってあのスペースで踊れるの?と着替えもしないで見ている私に皆さん声をかけてくれて、レッスン着でも持って行って良かった~!中に入ったら見知った顔、顔、嬉しくなりました。レッスン着なのにシューズはパーティ用しかも~美佳先生と色ち~!嬉しくて、嬉しくて~、なんかちょっと上手くなった気がしちゃいました~!
踊って頂き有難うございました。

ダンスの日、ぜひ行きたかったやよ!
悔しいやよ!歯がゆいやよ!きいーっ!

・・・話を伺った限り、盛り上がった模様で、よかったです。
デモンストレーション、お疲れ様でした。

行きたかったなあ・・・(涙)。

kkさん
楽しんでいただけて、よかったです!
心配していたほど混雑しませんでしたね(^^;)
ぜひ、来年も来て下さい(^^)

ま さん
パーティーシューズ、まさかの色ちでしたね!!(笑)
嬉しかったです♪
藤本ダンスの皆さんと久しぶりにダンスタイムを踊られたんですよね。皆さん懐かしかったと思います。
今度はフリーダンスなどにもぜひいらしてください☆

Mr.Eさん
応援の念は受け止めていましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
健康第一ですから、12月はパーティーに向けて体調を整えてください。
ありがとうございました☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60717437

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの日:

« | トップページ | »