« | トップページ | プロデュース »

2014年11月10日 (月)

デビルちゃん

奥山ですvirgo

 

先日生徒さんが面白い乗り物に乗っていらっしゃっていましたshine

 

直美先生 「あの、アレなんですか?」

 

生徒さん 「デビルちゃん・・heart04

 

直美先生「乗ってみてもいいですか?」

 

生徒さん「どうぞどうぞ!」

 

という流れで試乗スタートup

 

Fullsizerender2

Fullsizerender3_3

Fullsizerender5

私も乗らせて頂いたのですがコツを掴むまで乗り方が難しかったです。

前傾姿勢で、左右に重心を変えたり、後ろ足で漕いだりしてコントロールするそうです。ブレーキ機能付き。きっと乗りこなせるようになったら凄く凄く楽しいと思いますshineアメリカの自転車?で輸入品だそうですheart04(赤と黒だからデビルちゃんだそうです)

ご本人が関内、馬車道を颯爽と運転する姿、想像するだけでかっこいいですねshineSさん快く乗車させていただきありがとうございました!!

Image11_2

先日いただいた優勝花のユリもとても綺麗に大きく咲きました~~heart04ダンスもこれじゃないとなと思いましたhappy01

« | トップページ | プロデュース »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

あっはっは(笑)可愛がってくださってありがとうございました。
いい写真が取れましたね。
皆さんコツをつかむのが早くて、ほんと、さすがです。
またいつでも遊んでやってください。

PS 遅くなりましたが改めてKBDFお疲れ様でした。
さやか先生がひときわ華やかでいらして(それこそ百合のように!)、カメラのデータを整理していたら、なんと半分近くさやか先生でした。ストーカーみたいな真似をお許し下さい。

kisaragi さん
嬉しいコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
私もデビルちゃんの写真を撮るのに夢中で30枚近く撮っていました(*゚▽゚)ノとても楽しかったです!KBDF杯も応援ありがとうございました!kisaragiさんもとても良いダンサーになりますよ!練習頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60631002

この記事へのトラックバック一覧です: デビルちゃん:

« | トップページ | プロデュース »