« | トップページ | 全関東 »

2014年11月29日 (土)

奥山ですvirgo

今日はこれからクリスマスの飾り付けの準備ですxmas

その準備の為に、横浜のロフトへ行って来ました。ロフトは楽しいですよねsign01いろいろ目移りしちゃいますlovely

窓ガラスに描く雪の粉のようになるスプレーと、その絵を書く為の型紙の買い出しです。

これでアートしていきますheart01



Img_2054_2


それでは、始めま~す☆

月曜からスタジオは一気にクリスマスモードですflair

« | トップページ | 全関東 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

今日から12月、昨日の大桟橋にも、遠くに見えた赤レンガ倉庫にも大きなX'masツリーがありましたね♪スタジオもX'mas versionになるのですね、楽しみですo(^o^)o

赤レンガ倉庫のツリー見逃してしまいました~、横浜みなとみらい地区は大きなツリーが多いですよね、楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/60732535

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 全関東 »